SSブログ

【ケーキ屋】客「ショートケーキ5個ください」私「はい」 客「モンブランとミルフィーユとレアチーズとマロンとショコラ」 →私「全部で10点ですね」客「はぁ?5個っつってんじゃん!」私「!?」 [衝撃体験談]

89e998dd.jpg
ケーキ屋店員です。DQNというほどでもないのですが困ったお客さん。

客「ショートケーキ5個欲しいんだけど。」
私「はい、ショートケーキですね。」(苺の乗った『ショートケーキ』を5個取る)
客「モンブランとミルフィーユとレアチーズとマロントルテとショコラ。」
私「かしこまりました。では全部で10点でよろしいですか?」(客にケーキを乗せたトレーを見せる)
客「……はぁ!?5個だって言ったじゃない!!!ちゃんと聞いててよね!!」

1/2


続きは次ページで



〔スポンサーリンク〕






<<<<<詳細はこちらから>>>>>


〔スポンサーリンク〕





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。