SSブログ

【絶望】父が自営に失敗!父「一家心中だ」母「わかったわ、最後は綺麗にしたいからお風呂に…」→母タオルを三本繋げ吊るし足をかけ・・・ [衝撃体験談]

20150621002-580x304.jpg
私はそのとき幼稚園年長でほとんど記憶がないんだけど
妙な切迫感だけは覚えてるんだよね…

父が自営やってたんだけど失敗してにっちもさっちもいかなくなって
早い話が一家心中をしようということになった

といってもそれは父だけの考え
母はある意味薄情というか割り切った人だから
離婚すれば借金も背負わなくていいし
子供と二人ならどんなことしてでも生きられるとふんでた

で父が心中を持ちかけてきたとき思いつめた様子からして
合意の心中を断ったら無理心中になだれこみそうで
自分ひとりなら逃げられるor戦えるかもしれないけど
私を人質にとられたらやばいと思って
何とかこの場を逃れようと必死で考えたらしい

そこで母は表向き心中に賛成しさめざめと泣いて(ウソ泣き)
「最後は綺麗にしたい。お風呂に入ってお化粧もして」
「○子(私)も小さくても女だから一緒に綺麗に」
「その間にあなたは後の始末のこととか…」

1/2


続きは次ページで



〔スポンサーリンク〕






<<<<<詳細はこちらから>>>>>


〔スポンサーリンク〕





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。