SSブログ

【恐怖】宅急便のお兄さんとやり取りしてると 「ガスの点検に参りました!」と作業員の人が来た。 →宅急便のお兄さん「あんた身分証持ってる?」 作業員「えっ?えっ??」 [衝撃体験談]

takuhai-580x385.jpg
ワンルームマンションで1人暮らししていた時のこと。

宅急便で代引きの商品を頼んだので玄関先でお金のやり取りをしていると

「どうも、○○ガスです!点検に参りました」

と作業員の人が尋ねに来た。

点検?初耳だけど...と思うも

「一応ポストに通知書入れてるんですが」

と言われ、あぁポスト見てないなあと思い、

「ワンルームだと皆さんあまりポスト見ないんですよねー」

とも言われた。 相手の台詞は詳しく忘れたけど

「すぐ終わるんで各所のガス点検だけよろしいですか?」

と言われ二つ返事でOKした私......だが支払いを終えた宅急便のお兄さんの様子が

おかしい据わった目つきで作業員を見て

「あんた身分証持ってる?」

と質問。作業員の男は

「えっ?えっ??」と疑問符連発

「身分証だよ。免許証でもなんでも財布に入ってんだろ?出せよ」

とちょっと攻撃的な問い掛けに私は

「ちょ、ここでカツアゲするの!?」

と思ってしまった。 作業員の男が

「あ..........じゃあ帰ります!また伺います!」

と急に帰ろうとしたところ・・・

1/2


続きは次ページで



〔スポンサーリンク〕








<<<<<詳細はこちらから>>>>>




〔スポンサーリンク〕





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-01-06 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。