SSブログ

【心臓止まる】子供が発熱。医者『ずっと抱っこしてたでしょ』私「なんで分かるの?」 医者『これを姑さんに見せなさい』私「!?」→医者が差し出したものは・・・・ [衝撃体験談]

b344.jpg
姑に手を上げてしまいました・・・

6ヶ月の我が子をうちに遊びに来てから

ず~~~っと姑が抱いて離さなくて

ぐずっても寝ても離さないので

だんだん子供がぐったりしてきて

いいかげんむかついて

「もうベッドで寝かせてあげてください。

ぐったりしてます」と言って手を出したら

ペチン!と私の手を叩かれた。

(片手で子供を抱いたまま)

条件反射で姑にビンタしてしまった。

間はだいたい1秒くらいでバチンと。

「親に手をあげるなんてっ!

子供にも手をあげる母親になるわね」

と言って震えながら帰っていきました。

アナタは私の親じゃないし・・・とか

突っ込んでました。心の中で。

姑が帰った後子供がずっとぐずるので

おかしいと思ったらなんだか熱っぽい。

20時までやってる病院に連れて行った所、

「一日中抱いてたりしてましたね?」と聞かれた。

1/2


続きは次ページで



〔スポンサーリンク〕








<<<<<詳細はこちらから>>>>>




〔スポンサーリンク〕





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-02-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。